Blue dog

gramのパンケーキ

こんにちは!スタッフのサエです!

ずっと行ってみたかった、gramのパンケーキ食べてきました!

色んな種類のパンケーキがあって、少し迷って、やっぱりフルーツのパンケーキにしました(^_^)
(基本パンケーキは、フルーツのパンケーキしか食べません)

“バニラアイスがあれば、もっと最高なのに~”と思ってると、なんと!!!

バニラアイスのトッピングもあると教えてもらって、即!バニラアイス追加してもらいました(笑)

フルーツパンケーキのいい所は、途中で「うっ(-。-;)」とかならずに、最後までおいしく食べれる所です!
なので、迷ったりするんですが、やっぱり基本的にフルーツパンケーキが好きです。

今泉にあるので、興味のある方は行ってみて下さい♪

イノウエ サエ