Blue dog

SBCのケーキ

こんにちは!スタッフのサエです!

先日、七隈にあるお気に入りのケーキ屋さんに行って来ました!
月1で買いに行きたいと思いながら、今年はあんまり行けてない事を反省中です..(>_<)

今回は、新作のお芋のケーキが出てたので、そればっかり買ってしまいました(^ー^)
奥に写ってる、チョコレートのシフォンケーキは、自分で食べるつもりで買ったのに、いつの間にか家族が食べてて食べれず..(笑)

また買いに行こうと思います(*´∇`*)

お芋のケーキもおいしかったし♪たぶん大好きなタルトタタンが出ている頃だと思うので、年が明けたら、また買いに行きたいと思います!

最近、甘いものが本当に止めれず….。
(いつもですが..笑)

そろそろ控えないと、いかんな..と思っています。

イノウエ サエ