Blue dog

キム翔の料理教室

こんにちは!スタッフのサエです!

最近、毎月行ってる料理教室。
先月は“豚肉ラグーとごぼうの自家製カヴァテリ”と“カナトフグのフリット”と“かぶのソース”を教えてもらいました。

左下のが、私が作った、豚肉ラグーとごぼうの自家製カヴァテリです!
先生の見た目とは全然違いますが..味も少し違うケド..おいしく出来ました(・∀・)
かぶのソースは作って、今冷凍保存しています♪
大晦日に釣りに行くので、カナトフグを釣って揚げ物にする予定です(*^^*)その時に、かぶのソースは活躍します!

先生が作ったのは、本当にどれもおいしくって(*´ー`*)
カナトフグのフリットとか、信じられないくらいふわふわしてて、本当においしくて感動でした!

今までカナトフグ釣っても逃がしていたので、こんなにおいしいなら今度から連れて帰ろうと思いました!笑

こーゆーの作るのに、テキパキとは作れず、モタモタしていますが、楽しく作っています(*^^*)

今月も行ってきたので、そのお話は、また今度書きますね♪

イノウエ サエ