Blue dog

キム翔

こんにちは!スタッフのサエです!

最近お気に入りでよく行ってるキム翔さん!

この日は、ポテトフライと宮崎ラグーとキノコのリゾットを食べました。

ココのポテトフライ。絶妙な塩加減で、めっちゃおいしいんです(*´艸`*)

前からずっと食べてみたかった、宮崎牛ラグーとキノコのリゾットは、本当に本当に絶品で、すごくおいしかったです(*´ー`*)

この日は、みかんのスムージーが新作登場した日だったので飲んでみたら、丸々みかんで本当にすっごくおいしくてビックリしました!
あとは、大人のメロンソーダーや、自家製ハチミツのレモンサワーも飲んでみました。
どちらも、おいしかったです(^ー^)

自家製って言葉に私、弱いんです。

この日も大満足で、少し飲みすぎたので(これでも)ほろ酔いで帰ったのと、途中から睡魔との戦いでした(笑)

今年も残す所、あとわずか!
まだまだブログのネタがたまっているので、年内に書きます!!

イノウエ サエ