Blue dog

蕎麦の山崎

こんにちは!スタッフのサエです!

この前、久しぶりに糸島ドライブ行って来ました!

今回伺ったお店は、二丈にあるお蕎麦屋さん!
ココ、雰囲気すっっごく良くって、店員さんも感じよくって、本当に本当にいいお店でした(*^^*)

味も、ダシがしっかり効いてて、すっごくおいしいんです!(*´∇`*)
糸島に行ったら、山崎行ってみて下さい♪

左下は、BBBハウスのキャラメルナッツのケーキです。
パフェがあると聞いて行きましたが、冬だからなのかパフェはなくって(^_^;)
残念でしたが、ケーキ食べれたのでよかったです(笑)

糸島は“花とライフ”という額縁のお店もオススメなので、立ち寄ってみて下さい(^ー^)
額縁屋さんだけど、ちょっとした小物も置いてあって、私は誕生日のプレゼントを買いに行ったり、今回はボタンを入れる小瓶と靴を磨くブラシを買いました(^ー^)

イノウエ サエ