Blue dog

みその葉

こんにちは!スタッフのサエです!

年内最後のお店の紹介は、こちら♪

こちらも最近私のお気に入り、家庭料理が味わえるお店です♪

私の中で勝手に看板メニューにしているのが、手作りお味噌とだし巻き玉子と豚味噌です♪

どれを食べてもおいしいお店なんですが、この3つは欠かさず食べています(^ー^)

豚味噌は、買えるとの事だったので、買って帰っちゃいました(*^艸^*)
お昼ご飯に食べる豚味噌、最高でした(笑)

今回は、台湾で買ってきたセイロで蒸した、もち米しゅうまいが新作で出てたので食べてみたんですが、こちらも絶品(*´∇`*)

他にも、まだまだ食べたいメニューがたくさん!

来年は、たくさん足を運びたいな♪と思っています(^ー^)

イノウエ サエ