Blue dog

ボヘミアンラプソディー

こんにちは!スタッフのサエです!

お正月に、今話題のボヘミアンラプソディー観てきました!(*^^*)

クィーン、何気に2曲ほど思い出があるんです。

映画、本当に、すごくよかったです!!
ビックリするくらいよくって、一気にクィーンのファンになりました(笑)
私のdヒッツは、今じゃクィーンだらけです(笑)

CDも買いたくって、今度買いに行こうと今からワクワクしています(*´艸`*)

ライブシーンは、迫力がすごくて、足がゾワゾワしました(>_<)

それぞれの才能がすごくって、天才が集まると、こーゆー事になるんだな..という事と、天才の考える事はよく分からんな..と思いました。
私、クィーンのみなさんとは会話が出来ないと思いますm(__)m

私は、映画の説明が非常に下手くそなので、良さがうまく伝えれないんですが、よかったら観に行ってみて下さい(^ー^)

イノウエ サエ