Blue dog

栽培

こんにちは!スタッフのサエです!

去年からしたかった、ハーブを育てる事。
大晦日の日に、ようやく鉢や苗を買ってきて、キリのいい新年から植えてみました(^ー^)

1月1日、朝イチでしたのはこの子達を鉢に植える事です♪

植え方、合ってるのか分からないケドとりあえず鉢に….。

私の所に来た植物は、気の毒ですが(上手く育った試しがないから)今回は本気なので頑張って育てたいと思います!

植えたのは、ローズマリーと偶然見つけたワイルドストロベリー☆
本当は、タイムとイタリアンパセリも欲しかったんですが、苗がなくて、また今度にしようと諦めましたm(__)m

もし、どこかに売ってるの見つけたら教えて頂けると嬉しいですm(__)m

何とか、すくすく育っているハーブ達!

ワイルドストロベリーは、無事に身をつけてくれて食べれるといいなーと思います(*´ー`*)

イノウエ サエ