Blue dog

るせるくるカフェ

こんにちは!スタッフのサエです!

私、本を読むのが好きなんです。家でも、寝る前とかに読むんですが、家にいると他の事を色々してしまって、あんまり本が読めないのでカフェに行ってゆっくり読んでいます。

ずっとスタバに本を読みに行ってたんですが、最近お気に入りのカフェをもう一つ見つけました(^ー^)

浄水通にある「る・せるくる」というケーキ屋さんなんですが、カフェスペースがあって、そこがゆっくり出来るので好きで通うようになりました(*^^*)

今回は初めてケーキを頼んでみたんですが、アイスまでついてきて、すごくラッキーな気分に(*´∇`*)

紅茶を必ず頼むんですが、紅茶もおいしいです♪
今は、お気に入りの味を探す為に色んな味を注文しています♪

こーゆー時間を、今年は増やしていきたいなと思います(*´ー`*)

イノウエ サエ