Blue dog

今年初のキム翔

こんにちは!スタッフのサエです!

この前、大好きなミートソースのパスタが出ていたので、食べに行ってきました!

味はやっぱり絶品!
「コレコレ!」と思わず唸るおいしさでした(笑)
やっぱり、パスタの王様はミートソースです!笑

他にも、大盛りのポテトフライや、バナナスムージーといちごのスムージーと、おいしいものを楽しませてもらいました(*´ー`*)

バナナのスムージーは、コーヒーが入れてあって、キム翔って、想像したのと違うのが出てくるし、同じの注文しても、毎回前と違った感じで出てくるので、楽しいです。

食べ物ばっかりのブログになってて申し訳ないですが、外食の参考にして頂ければうれしいです(>_<)

イノウエ サエ