Blue dog

保存用切手

こんにちは!スタッフのサエです!

リサとガスパールの切手、買ってきました(*^^*)
リサとガスパール、かわいいから、何か地味に好きなんです(笑)

実は、昨日まで「リサとガスパード」と思っていた私。
インスタグラムにアップしていた所、優しい友人が、わざわざメッセージを送ってきてくれて、名前を間違えてる事をコッソリ教えてくれました( TДT)

彼らが、フランス出身という事も昨日知りました。

62円切手だけを買いに行ったつもりが82円切手もかわいくって、思わず購入!!

大満足です!!(*´∇`*)

これは使わずに、大事に保管したいと思います(*^^*)

イノウエ サエ