Blue dog

みその葉

こんにちは!スタッフのサエです!

今日は、大好きなお店の1つ☆みその葉に行って来ました(*´∇`*)

どれも本当においしくて「おいしい!おいしい!」と言いながら食べてしまいました(笑)

和食って、やっぱりいいですね(^_^)
心がホッとするとゆーか、温まります♪
特に、みその葉さんの料理は、だしをしっかり取ってあるから、より心がホッとするんでしょうね(*´ー`*)

こんな料理が家で出てきたら、間違いなく早く帰ります(笑)

一つ心残りは、大好きな豚味噌を買い忘れた事ですm(__)m

また買いに行こうと思いますm(__)m
みその葉の豚味噌は、絶品です♪♪

イノウエ サエ