Blue dog

1月に行った料理教室

こんちには!スタッフのサエです!

1月に行った料理教室をアップしてなかったのでアップします!

この日は、豚のパテと鶏ミンチと大根のラグー自家製キタッラという料理を教えてもらいました(^_^)

この日はパスタマシーンで生パスタを作ってくれたんですが、この自家製生パスタが本当においしくてですね..。
パスタマシーン、欲しくなるくらいおいしかったです!(作れる自信がないので買いませんが..)
でもパスタマシーンは、見てるだけですごく楽しくて夢中になって見てしまいました(笑)

左下は、先生の盛り付けを真似て私が作ってみたやつです!
このパスタは、材料共々なかなか手軽に作れるので 、日常の中で結構頻繁に作っています(^_^)
でも不思議な事に、やっぱり先生の味にはならなくて「今度は、こうしてみよう..」と課題も出てきます(・・;)

また明日も料理教室行ってきます!楽しみです(*^^*)

イノウエ サエ