Blue dog

ナガタのパン

こんにちは!スタッフのサエです!

昨日と今日は、大学の卒業式で、セットとメイクのお手伝いをさせて頂きました(^^)

今日は、朝だけ仕事をしてその後はお休みだったので、帰りに、最近好きなナガタのパンに寄って、遅めの朝食を頂きました♪

チョコパンと塩パンは私のマストメニューで、今回は新商品のミートソースなんちゃらを仲間に加えてみました(*^^*)
ココのパン、おいしくてお休みの日に、のんびり食べに行くのが好きです。
最近、まともに食べてない日々が続いてていたので、こうして外を眺めながら、ゆっくり食事が出来る幸せを噛めしめた時間でした(*´ー`*)

あとはお彼岸だったので、祖父のお墓参りへ☆
いちごがおいしそうだったので、いちごとリンゴジュースを持って会いに行って来ました(*^^*)
お墓と言っても納骨堂なので、本当は行くのがとても恐いんです(笑)
お彼岸やお盆は、参拝者がいるから安心です(笑)

その後はお気に入りのカフェで読書を楽しんで、早起きの甲斐あって、充実の1日でした♪

また明日から、頑張ります(*^^*)

イノウエ サエ