Blue dog

ろっぽんぽん

こんにちは!スタッフのサエです!

この前、六本松で、また一つお気に入りのお店を見つけましたヽ(・∀・)ノ

たいもちは、焼き立てを出してくれるので、モッチリしててすごくおいしいです(*´∇`*)
どうやら、からあげも揚げたてを出してくれる様子..。

お店の前に椅子があるので、そこに座って食べる事が出来ます。
それが、すごくイイ感じで落ち着くんですよー(*^^*)

またホッと一息つきに、のんびりしに行きたいなーと思っています♪

帰りは、421のスタバでお目当てのイチゴのフラペチーノを♪
今年も飲めてよかったです(^ー^)
いちごのフラペチーノ、毎年大人気で、すぐになくなっちゃうんですよね(・_・;

ろっぽんぽん、かき氷もあるみたいなので、夏はかき氷も楽しみたいなーと思っています♪

イノウエ サエ