Blue dog

野球観戦

こんにちは!スタッフのサエです!

昨日、また野球観戦に行ってきました!!
順調に勝っていましたが、まさかの最後の最後で、点がポコポコ入り、負けました(笑)
何と、今年2連敗中m(__)m私が行くと、だいたい負けるんですよ~( TДT)笑

昨日は、今宮選手の名前が「今宮」とだけ紹介されてて、それが気になって気になって仕方なくて、名前が出る度に爆笑でした(笑)
でも、これも最後の最後にきちんと修正されてて、最後は「今宮健太」と紹介されてて、それも笑えました(笑)

昨日は、友人のお姉さんから頂いたチケットで、初めてのBOX席だったんです!BOX席は、お家みたいで快適でした(*´ー`*)
いい席で見させてもらえて感謝です!

次の予定はありませんが、引き続きホークスの応援頑張ります!ヽ(・∀・)ノ
またドームにも足を運びたいなと思っています(*´∇`*)

イノウエ サエ