Blue dog

キム翔の料理教室

こんにちは!スタッフのサエです!

毎月行ってる料理教室に行ってきました!
今月は、ちりめんとクルミのペペロンチーノと自家製ボイルのロースハムと今月はイチゴと桃のスムージーも教えてもらいました(*´艸`*)

ハム作りは、ちょっと私には難しそうで..。
でも、卵のソースや玉ねぎのソースを教えてもらったりもしたので、そっちは作れそうです(^_^)

ちりめんとクルミのペペロンチーノの、ちりめんは、鯛に代えてもおしいとの事☆
来週早速釣ってきた鯛を入れて作ってみようと思っています♪

キム翔のスムージー。すっごく大好きで。私、毎回必ず飲んでるんです。
これが家でも作れるなんて嬉しいです♪

今回も変わらず絶品でした(*´∇`*)
パスタのレパートリーが、たくさん増えてます。

また来月も頑張ります!

イノウエ サエ