Blue dog

こんにちは!スタッフのサエです!

今日は久しぶりに大雨でしたね(>_<)

西区に大きな花屋さんがあると教えてもらって行ってきたんですが、大雨で服がビショビショになって、寒くて大変でした(笑)

その花屋さんで、新しくハーブを買ってきたので、夕方ハーブを植えたりしてお世話しながら、ふと外を見ると虹が出てました!!(*´∇`*)

何だか大興奮!!!!

ハーブのお世話は一時中断して、虹を眺めていました(・_・

何かよく分からないケド、虹を見つけると嬉しくなります。
実は、自分で虹を見つけたのは初めてで..。
今まで、人に教えてもらってから気付いてたので、自分で見つけた事に興奮でした(笑)

大きな大きな虹!
見れてよかった(*´∇`*)

イノウエ サエ