Blue dog

みその葉料理教室

こんにちは!スタッフのサエです!

家庭料理をきちんと習いたくなって、先月から、みその葉の料理教室に通い始めました(^_^)

今日は第2回目の料理教室☆ミ

がめ煮と魚のオーブン焼きとだし巻き玉子を習いました!

みその葉は、警固にあるお店なんですが、ココもすっごくおいしいんです!!

ココのだし巻き玉子とがめ煮大好きなので、教えてもらえて、とても嬉しかったです(*´ー`*)

コーンご飯は先生が作ってくれて、コーンが甘くてシャキシャキしてて、とてもおいしかったです!

魚のオーブン焼きも、おいしくって最高でした(*´艸`*)

料理の腕前は、まだまだですが..(・_・;

上手になれるように、頑張ります!!