Blue dog

カレーうどん

こんにちは!スタッフのサエです!

羽田空港で食べた、カレーうどんが、とってもおいしかったんです。

「cuud」というお店です。
お客さんに教えてもらってて、事前に調べていたんですが、第2ターミナルにはないっぽかったので、今回は諦めていたんですが、まさかの発見!!

ただ、出てくるまでに、結構時間がかかります..。
友達いわく「福岡が早く出すぎなんじゃない?ほら、福岡の人って、せっかちやん」との事(笑)
妙に納得しました(笑)

“うどん=早く出てくる”
そんな方程式ありました。

待ってる間は、本を読んだりして余裕のある感じで過ごしましたが、内心は「遅くない!?早く..ほら!あの人のもまだじゃん!!」と先に入った人を気にしてみたりと、キョロキョロでした(笑)
朝から何も食べてなくて、空腹MAXだったんです(-“”-;)

なので、時間に余裕を持って行って下さい♪

イノウエ サエ