Blue dog

ドワンチャン

こんにちは!スタッフのサエです!

この前、ずっと行ってみたかった、糸島にあるタイ料理のお店“ドワンチャン”に行ってきました!

タイ料理は初めて食べましたが、どれもおいしくて感激でした(*´∀`)♪

写真を撮り忘れてしまったんですが、グリーンカレーも食べて、そちらも不思議な味だけど、やっぱりカレーで、おいしかったです♪

タイ人のシェフが作ってくれる、本格的タイ料理だけど、日本人の好みに合わせてくれています(^^)

夕日もとってもキレイです☆

一番印象に残ってるのは、焼きそばです(*^^*)甘いんです。なので、甘いの好きな人は好きだと思います。

イノウエ サエ