Blue dog

るせるくる

こんにちは!スタッフのサエです!

この前、お気に入りのケーキ屋さんのカフェで、ずっと食べてみたかった、クロックマダムを食べてみました。

浄水通りにある、“るせるくる”というお店なんですが、パンとかも焼いてるんですね。

ココのクロックマダム!
ものすごくおいしくてビックリしました(*°艸°*)

私、子供の頃から、食パンの耳が嫌いで一番に食べてたんです。
それは今も変わらずなんですが、ココは何がビックリしたかとゆーと、耳がすっごくおいしかったんです!!
初めて、耳を最後に食べました(笑)

これからは、クロックマダム食べる機会増えそうです(笑)

のんびり読書が出来る、いいお店です(^^)

イノウエ サエ