Blue dog

みその葉料理教室

こんにちは!スタッフのサエです!

先月と先々月に教えてもらったお料理です!

どれも、とってもおいしいんですが、巻き寿司が何気にお気に入りで、ちょくちょく作っています(^_^)
パクパクッと簡単に食べれるのがお気に入りです☆

2回連続でデザートを教えてもらったんですが、
先々月はチーズケーキ。
先月はイチジクのカップケーキ。
どちらも、すごくおいしくて家族に大人気でした!

本来なら手間がかかって難しい料理も、プロの方達は、素人でも簡単においしく作れるようにレシピを考えてくれる所がすごいですね(*´ー`*)

みその葉の料理教室は、今月が最後なんです。
今月は、私の希望でコロッケ作りをする予定です(*´∇`*)

イノウエ サエ