Blue dog

プレゼント

こんにちは!スタッフのサエです!

友人が、かわいい花瓶とお花をプレゼントでくれました(*´ー`*)

この子とは、よくお花屋さんや園芸コーナーを巡ったりするんですが、今年は花瓶をどうしてもプレゼントしたかったとの事で、私が、かわいい花瓶を探してたのを覚えてくれてたんだなーと、嬉しく思いました(^_^)

とっても立派なガーベラまでもらって、1週間以上経ってますが、まだキレイに咲いてて楽しませてくれています☆

花があると部屋が華やかになりますね~☆
最近花は飾ってなかったので(あっ、二ノが結婚した時に、かわいい花を見つけて、自分を励ます為に買いました・笑)
かわいい花瓶をもらったので、また花のある生活を楽しもうと思っています(・∀・)

イノウエ サエ