Blue dog

但馬屋

こんにちは!スタッフのサエです!

久しぶりに、しゃぶしゃぶ行って来ました!
KITTE博多の10階にあるお店なんですが、何と食べ放題!!

しかも、ハーゲンダッツも食べ放題なんです(*´∇`*)
安納芋のアイスが本当に安納芋の味がして、おいしかったです(*´艸`)

いや、メインのお肉もとってもおいしかったですよ!!

驚いたのは、えのきがおいしくておいしくて、何でこんなにおいしいのか分からない程おいしかくて、たくさんパクパク食べました。

お出汁が二種類選べるので、二つの味が楽しめます♪
今回は、昆布のお出汁と季節限定の柚子のお出汁にしました!
柚子は、皮も入れるんですが、これがまたおいしい(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

お腹がはち切れる程食べれます。オススメです。

イノウエ サエ