Blue dog

鳥栖、フレンズ

こんにちは!スタッフのサエです!

久しぶりに、もう最後いつ行ったか記憶ないくらい久しぶりに、鳥栖に行ってきました。

お目当ては、鳥栖のアウトレット(^^)
お店が色々変わってて、楽しかったです。

バナナチップのおいしいお店があると教えてもらって、行ったんですね。
そこで、バナナチップとチョコバナナチップ買ったんです。
そしたら、380円と思ってたチョコバナナチップが905円だった事に、帰りの車の中で気付いて(そーいえば、お会計の値段おかしかったよね。間違えてるんじゃない?と急に思ってレシート見たんですよ!)、それまで渋滞にハマったストレスからパクパク食べてたのに、急に大事になってきて食べれなくなった私です(笑)
ちなみに、大事に食べてるのでまだあります(笑)

鳥栖のアウトレットついでに、久しぶりにハンバーグのお店第1位のブレンズにも行ってきました!!
相変わらずの大人気ぶりで、並んでました~(>_<“)

でも、本当に本当においしくて、やっぱりココのが一番好きだと改めて思いました。
フレンズは、生姜のソースが絶品においしいので、生姜のソースがオススメです!!(デミグラス、生姜、醤油があります☆)

やっぱり、鳥栖にまた行こうと誓った1日でした。

イノウエ サエ