Blue dog

木梨憲武展

こんにちは!スタッフのサエです!

先月ですが、木梨憲武展行って来ました!
何年か前にも開催されていたみたいですが、知らなくて行けず..今回念願叶ってです(・∀・)

憲武さんの絵は、とってもカラフルで夢のある絵ばかりでした。
特に好きだったのは、お花の絵で、玄関に飾ってあったお花、こんなお花あったらいいなぁ~と頭で描いたモノを描いているんですが、どれも素敵なんです(*´∇`*)

大人になっても、自由でユニークな発想が出てくるってスゴイなぁと思いながら見てました(*´ー`*)

何とか行く事が出来てよかったです♪
今年は、博物館などで観に行きたいのが色々あるので、博物館・美術館巡り、いっぱいしょうと思っています(^_^)

イノウエ サエ