Blue dog

グリル千

こんにちは!スタッフのサエです!

お客さんに教えて頂いてた、お店に行って来ました!

昔ながらの洋食屋さんの雰囲気で、いい感じのお店なんです!店員さんも、温かくて、すごく感じがいいんです!

色々メニューがありましたが、お目当てのハンバーグに(・∀・)
玉ねぎのシャキシャキ感がほんのり残ってて、おいしいんです(*´ー`*)
そして、パスタもこれまたおいしくて..(*´ー`*)(*´ー`*)

今回は初めてだったので、普通のハンバーグにしましたが、今度は特製ハンバーグにしようと思います。

帰り道にあるので、定期的に通おうとワクワクしています(*´艸`*)

イノウエ サエ