Blue dog

フリルカフェ

こんにちは!スタッフのサエです!

この前行ってきた、薬院のカフェでハンバーグを食べてきました!

デミグラスソースと照り焼きのハンバーグがあって、とても迷いましたが“オススメ”と書いてあった、デミグラスの方にしてみました☆

このデミグラス、ハンバーグの下に、コッソリとペンネが入っているんです。
個人的には、そこがお気に入りでした(*´∇`*)

食後のデザートにチーズケーキも頂いて、このチーズケーキがまたおいしいんです!
最近、チーズケーキがやたらと好きで、見かけると食べたくなってしまいます。

一階が洋服屋さんになってて、店内も少し変わった雰囲気のフリルカフェ♪
かわいいお店です(^_^)

福岡だけでなく、世界中で大流行のコロナウィルス。
私も、自身がかかって、お客様に移す事がないように気を付けて行動しています。
食べに行くのが好きですが、当分は友人と食べに行ったりするのは控えようと思っています。

ただ、近所の小さな飲食店には顔を出したいなと思っています(^_^)

みなさんが、安心してブルードッグへ来て頂けるように努めてまいりますので、よろしくお願いします(^^)

イノウエサエ