Blue dog

お家でキム翔

こんにちは!スタッフのサエです!

こんな状況なので、誰もブログ見てないかなぁ..と思いながら書いていましたが「見ましたよ~!」と声をかけて頂いたり、ハガキを送ってきて下さったりと、今日は嬉しい日でした(^◇^)

昨日はお休みだったので、いつも料理教室でお世話になってるキム翔さんのランチをお持ち帰りしました!

鶏ラグーのリゾットとサラダ☆
サラダにのってるハムは、何と手作り!もちろん、ドレッシングも手作りで..。
このハムとドレッシング、「ふぁ~(*´∇`*)(*´∇`*)」となります(笑)

タッパー持参で行ったので、お皿に自分で盛り付けた為、少し形は崩れてしまいましたが..(^_^;)

今週から、お家でシリーズを始めたのは、やっと歯の痛みがなくなったからです。
今月の始めから歯が痛くて、この痛い歯で、おいしいものを食べるのに抵抗があってですね..(笑)
で、歯医者に行ったら、今度は歯を抜いたから、またおいしいもの食べれず..(笑)
ようやく歯茎も出来上がってきて、色々食べれるようになったから、お家シリーズ始めてみました(^◇^)

歯を抜いたら頬が腫れてしまって。
マスクのおかげで、誰にも知られずに済んだので、不謹慎ですが、ちょうどいいタイミングでした(笑)

もう少し続きそうな、お家シリーズ!
外食気分が味わえて楽しいので、オススメです☆

イノウエ サエ