Blue dog

コロナウィルスによる営業変更のお知らせ

こんにちは!ブルードッグです!

全国に非常事態宣言が出ました。

ブルードッグでは、人数制限を設けてお席の間隔を空ける、スタッフのマスク着用、店内の消毒、手指消毒の徹底をしながら営業を続けてまいりましたが、4月20日~5月7日までスタッフのお休みを増やす事になりました。
予約が取りずらくなり、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

※スタッフのお休み日※

・井上..4月20.21.22.27.28日
・風間..4月20.23.24.27.30日、5月1日

なお、お店自体は月曜日の定休日以外は営業しています。
土日、祝日は全員出勤しています。

毎日、このような状況の中でもお客様が来て下さる事に、とても感謝しています!
もちろん、来たくても来れない方がいらっしゃるのも分かっています。

ブルードッグが、コロナで気が滅入ったりした時の、癒しの場所だったり気分転換出来る場所であったらいいなと思いながら営業しています。

1日も早く収束して、また元気にみなさまにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

お体、大切にしてお元気にお過ごし下さいね☆