Blue dog

オススメのホッコリ気分になる本

こんにちは!スタッフのサエです!

今日は、こんな時だからこそ?読みたくなるようなホッコリ出来る本のご紹介です♪

石田ゆり子さんが、日常を綴った本なんです。
本音で書いてあるこの本は、クスッと笑える事や「えー!!」とビックリする事や、うーん..と考えさせれれる事が書いてあります。

もう随分前に読み終わったんですが、私は寝る前に読んで、ホッコリした気分で眠るのが好きでした(^^)

石田ゆり子さんの、謙虚で優しい人柄が伺える本です。

みなさんは、どんなお家時間過ごしていますか?

私は、読書に料理に買い物(スーパーやドラッグストアーにです・笑)、大事なお店のテイクアウトを買いに行く..!

普段してる事と、さほど変わりないかもしれません(^_^;)
変わったのは、友達と会わなくなった事とカフェに行かなくなったのと、お休みが増えた事でしょうか..。

早くみなさんにお会いしたいです。
1日でも早く収束しますように。

イノウエ サエ