Blue dog

みその葉のお弁当

こんにちは!スタッフのサエです!

お家でシリーズ、最終回です☆

先週は、料理教室でもお世話になった先生のお店のお弁当を買いに行って来ました!

前から食べてみたかった、牛スジカレーがテイクアウトであったので頼みました(*´ω`*)

本当は、もう少し辛めらしいんですが、甘党の私の味覚に合わせて、少し甘めに作ってくれたんです(T^T)
牛スジがたっぷりゴロゴロ入ってるし、やっぱりルーで作るカレーとは違う、おいしいおいしいカレーでした(*´ー`*)

右下の瓶のやつは、ぶたみそです!これは、みその葉の定番人気商品で、ご飯と一緒に食べると最高です!!私の、先週からのお昼ご飯になっています♪

右下のは、味噌玉と言って、お湯を注ぐだけで、本格的なおいしいお味噌汁が楽しめます☆

もう少し自粛が続きそうですね..。
また来月も、テイクアウトを楽しみたいと思います(^^)

イノウエ サエ