Blue dog

アベノマスクがついに!!!

こんにちは!スタッフのサエです!

今日、帰ってきたらアベノマスクが届いてました!!!

実は、結構楽しみにしていて待ってたんです..(*´ω`*)
正直、最初聞いた時は「はぁ?マスク!?」と思ったんですケド、マスクが必要だと考えてくれて、作ってくれる人がいて、届けてくれる人がいる。
と思ったら、楽しみになってきてですね(^◇^)

福岡には、もう届かないんじゃないかと諦めモードでしたが、無事に届いてくれて、大喜び&大興奮です!!笑

ちなみに、興奮しすぎて、まだ開けれず..(笑)

普通に大きいし(思ってたより)、とてもキレイなマスクです☆

インナーマスクとして使用して、肌荒れ防止になってくれたらいいなーと、期待しています!!

先日、「紙マスクを洗って使ってる」って話をお客さんにしたんですね。そしたら、大事なマスクをたくさんお裾分けしてくれたんです(T^T)
それに、ヒロさんもマスクをたくさんくれてですね(T^T)
マスクに困っていたんですが、一気に安心できる程我が家にやってきてくれて、ホッとしています。
それでも、やっぱりマスクを洗ってるんですが(笑)

ようやく、マスクが手に入りやすくなって、価格も下がってきたみたいですね!

ブルードッグでも、コロナ対策、精一杯していますので、安心していらして下さい☆
近々、コロナ対策について、詳しくブログを更新しますので、そちらも見て頂けたらありがたいです。

イノウエ サエ