Blue dog

ピンクの紫陽花

こんにちは!スタッフのサエです!

久しぶりの更新です(^_^;)

先月、美容室に行ったら、かわいい紫陽花が飾ってあったんです!
何と、お家のお庭に咲いてる紫陽花との事☆

私が「これとってもかわいいですね!」と言ったら、分けてくれました(*^^*)

1週間ちょっと、このお花を見るたびに、ルンルン気分に(^^)人(^^)

とても気に入ってたから、ドライフラワーにして残したかったですが、どうも失敗した模様です(´Д`)

あじさいを一輪挿しで飾ると、とてもかわいい!と言う事に気付いて、紫陽花にハマっていましたが、ハマった途端に、店頭に並ばないように(笑)
来年からは、もう少し早めに紫陽花ブームを始めて、楽しみたいなと思います♪

イノウエ サエ