Blue dog

料理教室

こんにちは!スタッフのサエです!

毎日暑いですね(>_<“)マスク生活が辛くも感じますが、ありがたく感じる時もあります..。

最近「料理教室行ってる?」と、よく聞かれるので、今日は料理教室の事を(*^^*)
料理教室は、毎月欠かさず今も通っています!

今月は、トマトを使った料理を教えてもらいました(^◇^)

写真は、今まで載せていなかったのを、一気に載せました!

パスタやリゾット、ロールキャベツなど、色々教えてもらいました。

木村シェフが教えてくれる料理は、オシャレで凝ってるように見えるんですが、 誰でも作れるように簡単にアレンジしてあるので(私はそれでも失敗したりしますが..笑)、スーパーに売ってる材料で、手数少なく作れる所がありがたいです。

教えてもらう度に「スゴイなぁ」と思っています。

今月教えてもらったのは、まだ作ってないので、来週辺りに作る予定です☆
いつも一緒に受講してるメンバーは、みなさんお料理がとっても上手なんです(^_^;)
まだまだヒヨコの私ですが、おいしいものを食べる為に!!
頑張ります(^_^)

イノウエ サエ