Blue dog

冷たいフレンチトースト

こんにちは!スタッフのサエです!

涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね(^ー^)
秋冬の洋服を何着か買ったので、これから着るのが楽しみです☆

今日は、六本松にあるドライフラワーが飾ってあるパン屋さんのカフェで提供される、冷たいフレンチトーストをご紹介♪(店名が覚えられません..(T_T)ごめんなさい)

テレビで見てから、ずっと食べてみたかったんです!
夕方にダメ元で電話したら、まだあるとの事!!
急いで食べに行ったら、最後の一品でラッキーでした(*´ー`*)

温かそうにに見えますが、本当に冷たいんです。
上のトローリカスタードクリームと食パンが相性良くて、とってもおいしかったです(*´艸`*)
途中で食べる、ゴロゴロシャインマスカットがイイ仕事をしてくれます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

よく食べる方は、隣のパン屋さんで、塩っけのあるパンを買って一緒に食べるのがオススメで、少食の方は、誰かとシェアして食べるのがオススメです!

今月いっぱいは、やる予定との事☆(シャインマスカットの入荷状況によるそうですが..)

気になる方は、ぜひ!

イノウエサエ