Blue dog

倉商店

こんにちは!スタッフのサエです!

この前の月曜日に行ってきた倉商店。
このお店、台湾スイーツを出してくれるお店なんですが、月火水がお休みで、私と休みがかぶっているので、なかなか行けないんです。
祝日の月曜日は開けてくれるので、その時に行っています!

今回は、ルーローハンがあるとの事!
昔、台湾に行って食べたルーローハンが本当においしかったので、また食べたかったので大喜びでした(*^^*)

倉さんの作るルーローハンは、私が台湾で食べたのとはまた少し違ってて(見た目も味も)、ルーローハンも作る人によって違うんだなぁと、それぞれの家庭の味みたいなのがあるのかなぁと、ちょっと感動でした(*´ω`*)
下の写真の豆花も、夏限定の味ですが、こちらも絶品!

倉商店に行くと、台湾に行った気分になれるんです(*´ー`*)

福岡にお店を出してくれた事に感謝です☆

イノウエ サエ