Blue dog

こんにちは!スタッフのサエです!

今日、ポスティング中に、「ニャー!!」と大きな声で呼ばれて振り返ると、猫がこっちにトコトコ歩いてきてくれました。

かわいかったので、撫でてみたら、ゴロンって横になってお腹見せてくれたんです(*´艸`*)
撫でられるのが好きみたいで、人懐っこい、とてもお利口さんな猫ちゃんでした(^_^)

あまりの人懐っこさに、飼い猫かと思いましたが、目付きが..悪い(笑)
野良ちゃんなのか、飼い猫か分かりませんが、性格は、かわいい子なんですよ(*´ー`*)

ちょっと、ライオンに似てる子ですね(^^)

外にいる猫ちゃんが寄ってきてくれると、嬉しいですね♪

イノウエ サエ