Blue dog

野球観戦

こんにちは!
スタッフのサエです!

久しぶりの更新になってしまいました(>_<“)

先週、今年初めての野球観戦行って来ました。
今シーズン最後の日だったんです。

最後の日だから、ふうさんタオルとステッカーをもらいました!!これは何とも貴重な!!
私の宝物となりました(*´ω`*)

やっぱり生での観戦は違いますね!!
しかも今年は、声出し禁止なので、選手の声や打った音が聞こえたりして、いつもと違う雰囲気を味わえて、とっても楽しかったです!

松田選手のホームランに柳田選手のホームラン!
と、快調なホークス!!

柳田選手のホームラン生で見るの初めてでしたが、本当に豪快でした(笑)

この日は珍しく勝利(笑)
(私が行くと、だいたい選手の皆さん調子がおかしく、負けてしまいます)

そして最終セレモニーも行われました。
西武は今年最後の試合。
ホークスファンにも挨拶をしてして下さり、球場は、あふれんばかりの拍手。
感動でした。

そして、ホークスの1年を振り返るスクリーン。
色んな事を思い出して、少し涙(笑)
今シーズンは、お家にいる事が多かったので、結構真面目に野球を見たんです(^艸^)

熱く語りすぎましたが..。
とにかく、本当によかったんです!!

クライマックスシリーズも行く予定でしたが、まさかの日曜日に決定してしまい、複雑な気持ちを味わい..(笑)
日本シリーズのチケットは落選(笑)

でも!!テレビの前で、ワクワクしながら応援したいと思います!!

イノウエ サエ